21歳フリーターが行くワーホリ-オーストラリア-

短大卒業1年半後に、行くしかねーべとオーストラリアへ。きました。(`•ω•´ )

つぎへ 行き先と寄り道


こんにちは〜


2週間程空いてしまいました 笑




最近のことですが…



学校、つまらないです(正直w)



授業がすごく簡単で、なんだか毎日やり甲斐がありませんヽ(;▽;)ノ



ホームステイ先に1週間前から入居してきた日本人の方が、私とはちがうサウスポートの学校に通っていて、


宿題をあーやこーや言いながら手伝ったりしているのですが、その宿題がすごく難しくてやり甲斐がある!!!


っていうことにさっき気付いてちょっと落ち込みました(笑)




そしてそして。


私のゴールドコースト生活も1週間をきりました〜〜(`•ω•´ )



26日にホームステイ終了、27日に学校終了なのですが、ファミリーが27日まで居ていいって言ってくれてます!ありがたや!



当初の予定では27日に学校終わった後空港に直行してシドニーに飛ぶつもりだったのですが、ちょっと寄り道することになりました(=゚ω゚)ノ



1日だけ、ブリスベンから西にだいぶ行った街、Toowoomba に行ってきます!



会いたい友達がいるので、この機会にスパッと行って、気分良くシドニーに行こうと思ってます(*´∀`*)




てわけで、学校が1時に終わってから2時間かけてブリスベンに移動して、そっからまた2時間かけてトゥーンバまで。からの次の日の夕方にまたブリスベン戻って空港行ってシドニー(笑)


めっちゃハード 笑



ちょっくら痛い出費ですが、シドニーですぐ仕事見つけられるように頑張ります(`•ω•´ )




そのトゥーンバの友達の話もしたいのですが、あまりにも長くてアホみたいなストーリーなのでできない…笑




とりあえず明日は履歴書完成させて、バドミントン行って、明後日はレンタカー借りてネイチャー(๑꒪່౪̮꒪່๑)いえーい





ではでは