21歳フリーターが行くワーホリ-オーストラリア-

短大卒業1年半後に、行くしかねーべとオーストラリアへ。きました。(`•ω•´ )

マンネリ


どうも最近眠れないわたしです




ストレス、めっちゃ溜まりますねやっぱり(´;ω;`)


みんな汚いしうるさいんですよほんと。


日本語の気遣いっていう意味合いの言葉、知らないんだろうなってかんじ。笑



毎日友達と電話して発散してます。



でもイライラしすぎて家ではほとんど喋ってません。仏頂面(笑)



今日は久々に友達に会えたのでハッピーでした。



気づいたらグロリアのカフェモカとタルトしか食べてない、今日。



まぁいいか。





12月の最初から日本食居酒屋でアルバイトを始めたわたしですが、、、


やっぱジャパレスかよってかんじですね。笑


甘えてるなーと思います。


もちろん働いてる中で出会いもあるしやっぱりストレスなくて楽しいときも多いし、全然いっかって思えてますが


同時になにしにきたんだろーとも思います。



パブリックホリデーのダブルペイも無いし、基本的にイリーガル賃金だし。


せっかくオーストラリアまで来てるのにアホみたいって


3月までシドニーにいるつもりだったのですが、もう早めにメルボルンに移動しようかなと考えてます。


お金も欲しいのでファームで働こうかなと




シドニー友達いるし好きだけど、自分で自分を追い込めなくて成長できなくて、何でもあるから何でもホイホイ買っちゃって貯金もしなくて



自分が情けなくて最近泣けてきてます(笑)