21歳フリーターが行くワーホリ-オーストラリア-

短大卒業1年半後に、行くしかねーべとオーストラリアへ。きました。(`•ω•´ )

どうでもいい話


こないだストレスのお話を発散するかのようにボカーーンと書きましたが!笑



なんかみんな出て行くっぽいです(=゚ω゚)ノ笑


耐えきれない!つって、チリ人出てってフレンチも出て行くしスコット人も来週出て行く。みたい。


新しいチリ人の方が入ってきたのですが初日にベッドバグに噛まれたらしくしかもアレルギーがひどくてさすがに移るらしい笑



わたしのアパートごったごたやん笑




家にいるとストレスすごいのですが、

やっぱり友達とあそぶと気分が変わりますね(*´∀`*)



昨日のお休みは昼からオージーの友達が付き合ってくれて、牛丼食べたりアイス食べたりロックスまで歩いたり歌ったり、すごく充実してました(´∀`)



今日もバイト先の子といろいろ散歩してたのしかったー!




仕事探しもせずに完璧に環境に甘んじている…ヤバイ( ՞ਊ՞)笑




っていう衝撃的にどうでもいい記事でした。

すみません。