21歳フリーターが行くワーホリ-オーストラリア-

短大卒業1年半後に、行くしかねーべとオーストラリアへ。きました。(`•ω•´ )

今日も日焼けが捗るぜ


ちょっと空いてしまいました( ° ω ° )



2週目も半ばが過ぎました〜〜

早すぎでしょ。いや早すぎでしょ。笑



相変わらずな毎日を過ごしています



いつも一緒にいるフランス人の女の子がいるんですが、

その子のホームステイ先は学校からバスで15分かかるところで、でもバスもめっちゃ高いんですよ!!!


片道で6ドルとか8ドルとかするんです。笑



なので彼女、1週間くらい歩いてきてました、1時間15分かけて。


このゴールドコーストの日差しの中!!!


こないだなんて足水ぶくれだらけにしてました。




そんな彼女がついに!自転車を買って!


f:id:sakkusakunakukky:20151111185250j:plain


/ハッピー♡\


(笑)



自転車は意外と99ドルで売ってたので、思ってたほど高くなかったです(´∀`)






放課後は履歴書作ってました〜〜



先生はメイクイットシンプル!!コピペ!!コピペ!!とにかくコピペ!!!って叫んでます(笑)


いいのか?コピペ(笑)



またできあがったら詳しく書きます(´∀`)




明日はハーバータウンというゴールドコースト最大?のアウトレットモールにいってきまーす!



しかも明日、うちのホームに新しい日本人の女性が来るみたいで!


すごく楽しみです(=゚ω゚)ノウワーイ




ではでは