21歳フリーターが行くワーホリ-オーストラリア-

短大卒業1年半後に、行くしかねーべとオーストラリアへ。きました。(`•ω•´ )

日曜日(予定なし。笑)



今日は予定が何もなかったのですが



ゴールドコーストは朝から雨でしたので、逆にいっか(=゚ω゚)ノってことで


頭もちょっと痛かったので



1日中寝てました。(本気で。笑)




食べて寝て食べて寝て携帯触って食べて寝て。



ファミリーにもいい加減引かれてそう(笑)





でもそろそろシドニーのこと決めな!と思ってずっとバッパーとか飛行機とか調べてました。




学校が27日に終わるので、そのまま夕方に飛行機でシドニーまで行くつもりで、


27日から1週間くらいバッパーで、と思ってたんですが、


安いバッパーが意外とない!そしてやっぱり評価そこそこいいところは予約がもうできない!満室!



予想外のバッパー加減に震えてます(笑)



とりあえずまだ大丈夫そうかな?っていうところを4日だけ予約しときました。



その4日間で家見つけられたらいいんだけど





今になってすごく不安です(´;ω;`)


ゴールドコーストの暮らしが段々ほんとに楽しくて、ひとりシドニーまでっていうのが怖い。



しかもバッパーとか台湾で恐ろしいところに泊まった経験しかない…笑




年末までにお仕事も見つけなきゃだし、

すごくストレスフルな1ヶ月になりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。




とりあえず明日はテストなので寝ます(また寝るのかよ)



おやすみなさい