21歳フリーターが行くワーホリ-オーストラリア-

短大卒業1年半後に、行くしかねーべとオーストラリアへ。きました。(`•ω•´ )

休日


こんばんはー!


学校1週目が終わりました。



時間ってなんて早いんでしょう( °-° )







今日は日本人のお友達とサーファーズパラダイスでお買い物しました〜



お金セーブのためにおやつはスーパーのアイスを半分こ、夜ご飯はマクドとホットチョコレート(笑)貧乏万歳(笑)




お話ししてて、やっぱり21歳っていうまだ若いうちにこういう経験できるって、恵まれてるなぁと思いました。



ワーホリは馬鹿にされがちだけれど、

海外で暮らすってすごいことだし、

言葉が通じないのに仕事を得るっていうことも、

日本にいたら経験できないことだから。



しみじみ。





次の都市、シドニーにしようと思います!


学校が終わった日に直接シドニー行って、バッパーで1週間程暮らして、住むところ見つけて、仕事探そうかなと。


スムーズにいけばいいんだけどなぁ。




まず来週はレジュメを作らねば。




明日は何も予定がないので寝ます。笑



f:id:sakkusakunakukky:20151107220606j:plain


今日のマザーの手作りランチ。すごすぎる。笑