21歳フリーターが行くワーホリ-オーストラリア-

短大卒業1年半後に、行くしかねーべとオーストラリアへ。きました。(`•ω•´ )

ホームステイ4日目


こんにちはー(=゚ω゚)ノイヨッ



いまテラスで読書してます(道尾秀介さん『向日葵の咲かない夏』←三周くらいしてるけど面白いです!ぜひ!!笑)



わたしのホームステイ先について説明を。


サウスポートのはずれにあります。

ホストファザーマザーとシェアメイトの欧米人の男の子がいます。


すっごくいいお家です。

ごはん超おいしいし、ファザーは色々心配してくれたりするし。


しかしわたしがなぜこんなに落ちているのか。笑



わたしがホームステイ苦手だからです。←



じゃあなんでホームステイにしたんだよ!!って日本の友達にめっちゃ怒られます(笑)


でもほんとなんでかわかんないんですけど、ファミリーといっぱい話す勇気がでないというか、どうしても部屋にこもりがちになってしまうのです(´;ω;`)


なんてったって食事の時以外ほぼ部屋にいる(笑)

ホームステイの意味(笑)

絶対ファミリーに今回の受け入れ失敗やったわチッとか思われてる(笑)



でも、わたしより2週間くらい前からいるシェアメイト君とは、それなりに喋ります。

朝も友達がいない?オーライオーライと励ましてもらいました。笑



そしてそして、トラムの駅までめっちゃ遠い!!!

歩いて20分くらいかかります(´;ω;`)

学校まで歩くと40分くらい(´;ω;`)ツラ


トラムに乗るのもお金かかるのでなるべく歩きたいのですが、ちょっと遠すぎるなぁと



うーん難しい( ´・ω・` )