21歳フリーターが行くワーホリ-オーストラリア-

短大卒業1年半後に、行くしかねーべとオーストラリアへ。きました。(`•ω•´ )

友達がいない…。゚(゚´Д`゚)゚。


連続投稿です。

(だってファザーまだ起きてこないしやることないしひまなんだものw)



わたしはエージェントに仲介して頂いて学校決めたりホームステイ決めたりしてやって来たのですが、


金曜日(ついた翌日)に銀行口座開設、TFN取得、加えて在留届なんたらを一緒にやってくれるオリエンテーションがありました。


空港からの送迎もエージェントに頼んでいたのですが、そのときわたし以外にもうひとりいるから、ちょっと待っててね〜と言われ(´゚ Д,゚`)エッそうなの!!??友達できるやんワクワク!!!と待つこと15分(長い)


っていう感じに出会った女性(姐さんっぽいので姐さんでw)と、ふたりだけでそのオリエンテーションに参加しました。


本当は定員は4人だけど今回は私達だけだったみたい( ´・ω・` )ちょっと残念



姐さんは正直、わたしとは全く正反対の人(見た目も考え方も笑)なので、仲良くなれるか不安でしたが、

実際ついてからの半分くらいは一緒に過ごしてもらったり連絡とったりしてます。



昨日も夜、私がいつものように部屋に引きこもり、シャワーを浴びるタイミングを見計らっていたところ(メイト君は友達とおでかけ)連絡がきて、

今日サーファーズパラダイスでハロウィンパーティやってるらしいよ〜とのこと。



全く行く気はなかったのですが、なんたって遠いし。笑 せっかく来たし、しかもずっと引きこもっててちょっと鬱っぽくなってたのでw行こう!ということで行ってきました。


f:id:sakkusakunakukky:20151101113009j:plain



もーね、やっぱすげーわ海外(笑)

お尻丸出しだよって仮装のおねいさんとかいっぱいいたし。


日本のコスプレ大会とは違って主旨を理解した上で仮装してたけど笑



日本人に話しかけようと思って探したけど、なぜかあんまりおらんかった( ´・ω・` )

昼間は日本人だらけなのに(笑)



結論(全く関係ない)

いまのところわたしの友達はGさんとメイトくんだけなので、やっぱ今日みたいな休日は友達おらんと出かけてもつまんないし、虚しい(´;ω;`)(笑)


明日から学校始まるので、なんとか友達作ってビーチで遊んだりしたいよおおおお



っていう昼間の暇な更新でした。笑


長くなっちゃったわ。