21歳フリーターが行くワーホリ-オーストラリア-

短大卒業1年半後に、行くしかねーべとオーストラリアへ。きました。(`•ω•´ )

学校3日目



こんばんはー



やっぱ段々暑くなってきました、ゴールドコースト(´゚ Д,゚`)



日本の感覚で冬になっていく〜とか思ってたんですけど、忘れてました。夏でした。



今日は3日目!でした!



クラスのみんなとも中々仲良くなれて、いい感じですいまのところ(*´∀`*)



ちなみにうちのクラスは、

台湾4、日本4、ブラジル2、ポルトガルフランスタイ1っていう割合です。


アジアンは多いですが、台湾人達が騒がしいのですごく楽しいクラスだと思います(=゚ω゚)ノ笑




で、今日アフタースクールのアクティビティで、ジョブクラブ(先生が履歴書について手助けしてくれる)があったので参加してきました!



わけわからんかった!(笑)



仕事ゲットできるのか!?大丈夫か!?(笑)



私は生まれてこのかた自分のパソコンを買ったことがないので、もちろんこっちにはiPhoneだけで来たのですが、やっぱりそれじゃ厳しいみたいです( ´・ω・` )特にワーホリで仕事したい人には。



レジュメをパソコンで作るっていうのがデフォなので、この一ヶ月学校のパソコンに入り浸らなきゃいけないみたいです〜うお〜〜



今日はなんだか疲れたので、

勉強ちょっとして寝ます笑




短いし何も中身ないブログになってしまいましたが笑


おやすみなさーい